つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/12/6(水)わかりやすいヨモ。

2017-12-06 05:29:31 | 日記

ヨモが

ここにいる、ってことは、、、そう、ゆかだんです。

キナはお尻で満喫中。あったかいね~

今朝はヨモはナデナデされに来てくれませんでした。私が近づいたら逃げたし。ぐっすん。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 今朝はまぶしを完食。完食したのは久しぶりでした。

食後の

ヨモ。二日続けて吐いた原因は黒缶パウチだったかもしれないから、今朝はヨモ君にはカリカリだけでした。

ベッド下のキナ。もぐらないのん?

あ、

出て来た。 ゆかだんを是非満喫して下さいませ。

との祈りも届かず、

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 ゆかだんよりあったかいもんね。

寝たヨモ。

ゆかだん、あったかいね~

今日は最高気温が低いようです。風邪をひかないよう、気をつけましょう。 …実はちょっとのどが痛いわたし。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿