つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/2/4(月)ヨモ様、正解です!!!

2019-02-04 05:31:19 | 日記

昨日の午後、

!!!!!!!

正解です! 大正解です、ヨモ様!!!!!

突然、入ってくれました。

少しのち、

キナは小部屋。

ヨモは爆睡。

ん? そういえば、キナが小部屋にいたからヨモがドームに入った、んだったかな。この時間帯、日差しが暑いので、ヨモはいつも日よけの為に小部屋に入っていたのですが、先客がいたので日よけとしてドームが選ばれたのかな。

キナ君、先客ありがとう!

位置関係。(花粉&加湿のため、洗濯物は部屋干しです)

夕ごはん後、

タワー上段で寝るキナ。しっかり消化してね~

いちごベッドで寝るヨモ。 しっかり消化してね~

このいちごベッドです、誤解のなれの果ては。。。ま、いいんですけど。。。

位置関係。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後の

ヨモ。

キナは

もぐる前。

少しのちに、キナはもぐり、ヨモは丸ベッドで寝ました。

立春の今日、日中は気温が上がるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿