つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/9/10(月)

2018-09-10 05:32:03 | 日記

ヨモ君朝ごはーん! 今朝は普通に食べ始めてくれました。今朝はカリカリにシーバ(カリカリ)トッピング!

選んでますか??? 少し残しましたが、シーバは残っていませんでした。

キナ君朝ごはーん! 今朝もまぶし。多めに残しました。もう少し食べて欲しかったな。一度に食べる量が減っているのかな。昨日もちびちび食べてました。

食後の

ヨモ。

んふ~

今朝起きた時、ヨモは洗濯機の下にいました。調子良くない時に行く場所なので心配しましたが、すぐに出てきたし、ナデナデは普通にされたし、大丈夫、なのかな。で、出てくるときに、横に置いてあるモップを倒したのですが、あぁ、これだったのか、と過去の事例とつながりました。帰宅時にモップが倒れていることがよくあって、どうやって倒すのかなぁ、とその都度思っていたのでした。実は洗濯機の下は調子悪い時だけではなく、しょっちゅう行っていた、のかな。

キナは

ソファ裏。今日はあまり暑くならないらしいよ。

さて、種まき132日目、

昨日、蜂さんが来てくれたのですが、、、、しばらく物色して花が無かったので、「ちぇっ」と言いながら(というふうに見えた)去っていきました。せっかく来てくれたのに、、、すみませんでした。今後はつぼみは摘まないでおきます。

今日は曇りのち雨予報。今のところ雲の隙間に青空も見えていますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿