つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/10/10(月)変わらぬ新聞人気 と、ほろにがくん96日目

2016-10-10 05:29:12 | 日記

昨日のお昼すぎ、菜七子が勝ったころ、

キナは新聞の上だった。

ね~  菜七子勝ったよ~ よかったね~

新聞の上から、おめでとう! 勝ってもニュースにならないようになりたいね。

ヨモも一旦新聞に乗ったけど座椅子に戻りました。 あ、

キナが私に寄り添いに来てくれました。

足先お手入れ中。

念入り。

しばしのち、

ヨモが乗りに来てくれました。

キナはベッドしたのキャリーの中。

このあと、座椅子で寝ていたヨモの爪切りに成功しました! 1本だけですけど。

夜、

あぁ、、、ヨモも寝てたのですが、起きてしまいました。おんなじ格好の向かい合わせで寝ていて、とても可愛かったです。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝の

キナヨモ。 今朝も沢山なでなでされました。

さ、

ヨモ君朝ごはーん! 今朝は、キナの昨夜の残りを別皿でヨモのところに置いたのですが、そっちから食べ始めました。

キナ君朝ごはーん! キナ君、昨日は朝も少し残したし、夕ごはんも夜ごはんも少し残しました。 ノデ、今朝はちょびっと少な目にしといたのですが、完食し、足らなさそうだったので少し出してあげたら、それも平らげてくれました。よかったよかった。 キナが残した分はヨモが食べたので、ヨモごはんは少な目にしてあります。

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。 ふとんを替えたので、カバーの上からではもっこりはあまり見えなくてほぼ平らでした。ふかふかだね~ お邪魔しました。。。

昨日ふとん替えといてよかったです。今朝は結構冷えてます。

さて、ほろにがくん96日目、

9号。

裏の12号。

今週はずっと晴れの予報。やっと秋晴れかな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿