Goスカ

2018-04-10 20:30:25 | Weblog

スピッツのファンクラブツアー、GOスカ当選しました

今回は地元開催が2日間だったので落選だったらと

心配でしたが当選で、ほっとしました

 

さて、今年は桜の開花が早くてお花見も大慌てでした感じです

河合での絵の授業も3月から今学期が開始

6月のグループ展に向けて色々と頑張らないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡は横にひび割れて | トップ | 73回春の院展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事