サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

顔をがしがし

2010-06-27 21:11:06 | サム

僕の顔を

いじらないでくれよ

崩れてしまうだろ

 

 

 

 

サムママ

前々から興味があった

整顔セラピーなるものをやってもらった

 

身体は決して左右対称ではないけれど

歯を抜いてからは片方だけで噛んでたせいか

なんとなく顔がさらにゆがんできたような気がして

 

そんなことを理由にして

チャレンジしてみた

 

頭蓋骨をがしがし

ほっぺもなでなで

顎もぐるぐる

 

顔のマッサージってけっこう気持ちいいもので

それは以外と顔の筋肉って使っているんだって

 

小顔になったような気がするし

輪郭もすっきりしたかも

 

でもね

姿勢とかくせで戻ってしまうらしい

 

何はともあれ

いっときでもいいか

 

だって

やってみたかったんだもん

 

 

おやじのくせに顔なんか気にしてさ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

          PUSHマッサージオタクナノ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏がきた! | トップ | 暑さ比べ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matatabi)
2010-06-27 22:25:35
アタシもやってみた~い!
効果はさておき、とりあえずやってみたい、できれば施術者はイケメン希望。

サム君、お鼻やお耳のピンクが薄いような・・?
返信する
サムママ☆ (サムにゃん)
2010-06-28 23:27:26
matatabiさん
一度お試しあれ
目の大きさが変わった気がします

飼い主にいじられて血の気も薄れ
貧血でも起こしたんでしょうか
返信する

コメントを投稿

サム」カテゴリの最新記事