サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

はじめの一歩

2006-05-07 20:41:11 | おもちゃ事情

ママにとっては小樽なんだよね

ママは船で小樽から

北の国へ上陸したからね

だからママはたまにここへ

コーヒーを飲みに行くんだよ

GW最後の休日も気持ちいいね

小樽運河だよ

 

ママGWのんびりできたのかな

お休み中いい子に留守番してたねって

ママが僕におみやげ買ってきてくれたあ

サムこれ百均よ

いいだろ・・・ 

            こんなんでも僕はうれしいんだよ

 

 

サムママ

以前にも小樽から上陸のお話はしましたが

越してきたばかりの頃はよく買い物がてら

ウイングベイ小樽に行ってました

知り合いもいないし、にこもってるのもね

だから今もふと思い立つと飲みに行きます

さあ、GWも終わったし

明日からまた頑張りましょうね

ってママそんなに飲んでていいのかね

明日起きられなくても僕しらないよーだにほんブログ村 猫ブログへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば「黄金湯」 | トップ | サクラ咲く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間は・・・ (†神珠†)
2006-05-07 21:36:20
アッと言う間に終っちゃいましたね~

明日から日常に戻らなきゃいけない・・・しかも明日は月曜日

今日「サザエさん」を観るまで、そのコトを忘れてました

でも、楽しんだ分だけ、頑張らなきゃって思います。

ママさんにとっての小樽・・・あたしにもそんな場所が出来るのかな

まだ、この場所を離れるコトさえ実感として感じて無かったです

いい思い出を残したいです♪
返信する
神珠たん☆ (サムにゃん)
2006-05-08 22:54:22
住めば都~ってよく言ったもんです

土地土地での違いもまたおもしろいね



神珠たんのたくさんの可能性いっぱいの将来が楽しみだね

年を取るごとに今この時を過ごしている故郷がいい思い出になりますよ
返信する
たまたま、 (なおきちどん)
2006-05-09 12:35:26
友達もこの日に旦那さんと小樽に行ったそうです。

お寿司食べたら、まずかった…らしい。

店選びに失敗したようです

久しぶりに、ガラス細工でも見たいなぁ。
返信する
なおきちどん☆ (サムにゃん)
2006-05-09 22:31:48
小樽といえば寿司ですねえ

でもたくさんお寿司屋さんあるから、どこがいいかわからないよね

おいしいお店の情報がゲットしたら教えてくださいね



ガラス細工も素敵
返信する

コメントを投稿

おもちゃ事情」カテゴリの最新記事