サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

サクラまだ!?

2006-05-09 22:19:33 | サム

でもね

まだ開花してないサクラもあるぜ

うちの近くの公園のサクラだよ

ほらね

まだまだつぼみだろ

ママの気になる芽も成長したね

こちらもまだつぼみだぁ

お楽しみはこれからだね

 

 

サムママ

早咲き遅咲き

人の人生もこれまた様々

どんな花かはわからなくとも

必ず花咲くときがくるもの

そう

パチも必ず当たりは来るもの

焦らず腐らずそのときを待とうでないか

 

って待ちすぎて引き際を逃すのはだーれだ?

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲く | トップ | ちゃりん・ちゃりーん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムママさーん♪ (とみとみ)
2006-05-10 07:31:32
ふんふん、ほんと早咲き遅咲き、いろいろあるよねっ。うん!

・・・と思いながら読んでいって「パチもそう!」な

流れにぶぶぶっ★と笑ってしまいました。

サムママさんてかわいらしい方ですね★

ぜひ派手にパチ台の花を咲かせてほしいなぁと思います!

頑張ってくださいねー!!応援してますよっ♪



返信する
ああ、 (なおきちどん)
2006-05-10 21:07:03
例の新芽の正体はコレだったんですか

って、これなんていうお花でしたっけ?

ああ、情けなか…



ぜひぜひ、桜満開の勢いに乗ってパチもフィーバーさせてください

(フィーバーって、もう言わない?)
返信する
パチだったか・・・。 (†神珠†)
2006-05-10 22:17:40
スーッよ読んでて、「バチも必ず当たるもの」って読んじゃった

「そうだよなぁ・・・ずるいことしてたら、必ず報いはうけなくちゃぁいけないモンな~。」なんて妙に納得してたσ(´∀`神*)



身に覚えでも・・・・・(o´Д`)ノ'`ィ!小さいコトならいっぱいあるんです

後ろめたいからこその読み間違いだったのかも(嘘←シマッタ!コレもだ_| ̄|○



桜の後に梅が咲くなんて・・・どこが違うんだろう

単に種類の問題なのかな?
返信する
サムママ (サムにゃん)
2006-05-10 23:36:10
とみとみさん

ありがとうございますぅ

とみとみさんの応援のおかげで上昇気流に乗ってますよーん

勝ち癖をつけるのは大事ですからね





なおきちどん

フィーバー

心躍る何よりの応援ですよ

そうそう

あの芽の正体はどうも水仙らしいです

花が咲いたらまたお見せしますね





神珠たん

ふふふ

誰しも神様に見られたらやべーって思うことしてますよん

いけないって思えた時点で反省してるんだから、神様は「バチ」なしよん



本州では梅が先で桜が後って感じ

長野では一緒だったかな

サムママの生まれたところでは梅が3月・桜が4月だったから、逆転してるのが不思議でたまらないの

なんか季節が逆みたいで

神珠たんのところは梅はいつ咲くのかな~?
返信する

コメントを投稿

サム」カテゴリの最新記事