すみれの部屋

デジカメ持って散歩中

ここは横須賀

2022-01-12 21:13:19 | Weblog

      遠くに見えるのは、「観音崎京急ホテル SPASSO」 素晴らしい景色

 

 京急ホテルまでの長~い板張りの遊歩道(ボードウォーク)気持ちの良い散歩道 のんびり歩きました。

 

都会の騒音から離れ、広大な海と行き交う船を眺め、波の音を聞きながら親子三代「横須賀」ミニ旅行を楽しみました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道・2 | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mrr2126)
2022-01-15 15:52:59
お天気にも恵まれ最高の1日でしたね\(^^)/ 観音崎ボードウォークは私が横須賀で一番好きな場所。親子三代で歩けたのは夢のようでした…今年初の小旅行、横須賀を選んで正解でした(^o^)
返信する
Unknown (sumire)
2022-01-17 15:57:46
行先は、当日まで知らなかったの「横須賀」と聞いて驚きましたが、イメージしていた横須賀とは違いました。神社回りをして、美味しい食事を頂き、素敵な散歩道「ボードウォーク」を歩き、幸せを感じました。
知らない街を歩き、地元の方々とのふれあい、本当に楽しかったですね。たくさんお世話になり、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事