すみれの部屋

デジカメ持って散歩中

山形・蔵王の旅  1

2012-08-01 18:21:54 | Weblog

蔵王ロープウェイに乗って「地蔵山頂駅」へ出発 。初めての蔵王旅行、どんな景色に出会えるか楽しみです。

 

ロープウェイ地蔵山頂駅を降りてしばらく歩くと立派なお地蔵さま、旅の無事をお願いしました。

 

整備された木道を黙々と歩く、振り合えればお地蔵さんが小さく見える。風も爽やか緑もきれい、ハイキング日和です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地場外市場 | トップ | 蔵王の旅  2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵王 (華子)
2012-08-02 11:20:26
ロープウェイからの景色が幻想的ですね。雨や曇の日は霧がかって私は好きです。
夏の旅行は海などのリゾートは別ですが
あまりにも陽射しが強く暑いと辟易しますねf^_^;)
返信する
Unknown (すみれ)
2012-08-02 22:29:30
華子様  今晩は。  ロープウェイから見る景色は雄大でした。冬は樹氷でちがう景色を見せてくれるのでしょう。美しい樹氷を是非見たいと思ってます。しばらくの間、蔵王の写真を投稿しますので、ブログを開いて頂けたら嬉しいです。  いつもコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事