笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

お買いもの

2012-07-08 07:22:15 | 日記
娘と筆記用具売り場を見ていたら
私に笑いかけてくるものが・・・



もう 何でこんな面白い物作っちゃうんでしょう
赤と黒のボールペン
右耳を下げると黒 左耳を下げると赤

手元には恵比須顔。

きっと難問に行き詰ったとき手元で優しく微笑んでくれるのね

もしかしたら、家計簿もこれでつけたら恵比須顔になれるかしら

・・・甘い! 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボールペン? (koba)
2012-07-08 10:38:11
説明つきでやっとわかるけど
ボールぺンとは驚きです。

面白い物がありますね。
このような物考えつく人の
心の中のぞいてみたい気が
します。

気難しい人はこのような、ユーモアの
発想出てこないでしょうね。
返信する
kobaさんへ (ごまめ)
2012-07-09 18:56:16
面白いと思う人、気にも留めない人
賛否のわかれる一品です。

でも、やっぱりこの面白さは誰かに伝えずには居られませんでした。

コメントうれしかったです 

返信する
今の私なら (ねこのみーすけ)
2012-07-10 08:29:10
泡風呂を「まあいいっか」と笑って過ごせた
”今”の私なら(笑)
理解できますよん

なんかこういうことで幸せ感じられるのって
とっても幸せ
返信する
面白いですね。 (ふなこ)
2012-07-10 19:18:17
最近の文房具、とてもおもしろいですね。
値段は、少し高くても、欲しいと思う物も
あります。身近に置いて楽しみたいですね。
幸せ感ありますよね。文房具やさんに行って
みたくなりました。
返信する
みーすけ先生へ (ごまめ)
2012-07-12 05:45:54
やっぱり心身ともに余裕がないと
・・・ってところでしょうか
余裕をもってのんびり頑張りたいと思います
私がこれ以上のんびりしたら
いったいどうなるんでしょう 
返信する
ふなこさんへ (ごまめ)
2012-07-12 05:49:56
コメントありがとうございます。
文房具売り場は楽しいです。
ついでに、最近の若い子の雑貨売り場なんかも
思わず吹き出しちゃうものがあったりして面白いです。おすすめです。
返信する

コメントを投稿