笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

さぼるとこんなことになる

2016-07-12 06:36:45 | プール
一週間プールを休んだ

で、初めての軽い筋トレ的なものをしたら
夕方から腰が痛い・・・

今朝もまだ痛い

これはトレーニングのせいだろうか

確かに先生は言っていた

これは結構腰辺りに来ます

しかし、こんなにも来るのか
やってる時はどこに効いてんだかさっぱりわからなかったけど

歳を重ねてきて思うこと 

運動すると筋肉痛じゃなくて具合が悪い的になる

だからさぼっちゃダメなんだよ

今日はプール行った方がいいのか
静かに寝ていたほうがいいのか

今日も悩むなぁ

山を散歩していたら栗の実ができていた





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛い時は (さくらえび)
2016-07-12 12:34:29
ぜったいやってはいけません。

2,3日すれば治るはずですから

そこで無理してやるから長引くのです(経験上)

ごまめさん、まだ若いのよ

今から年のせいにしてはいけません

この私でさえ、セントラルに行くと「あなたはまだ若いんだから」って言われます。

60歳過ぎると節目、70歳過ぎるともっと節目、
80歳は・・そこまで生きるかわからないからわかりません(笑)
返信する
さくらえびさんへ (ごまめ)
2016-07-13 05:43:35
うわ!
コメントありがとうございます

プールはお休みしました
というか、さぼりました

今日もプールレッスンの日なのですが、お休みします

この頃ダメダメモード全開なので、開き直ってダメダメに徹します

道で見かけたら指差して笑ってください
そんな日を楽しみにしてます



返信する

コメントを投稿