笑う門には福来る・・はず

平凡な日常を楽しくつづっていけたらなぁ・・

昨日はプール

2014-06-12 05:42:41 | プール
昨日は先週都合が悪くお休みした二週間ぶりのプールレッスンでした

クロールと背泳ぎです

どうも体幹が弱いようで足をバタバタすると
体もゆらゆらしてしまいます
瀕死のメダカみたいになります

体幹がひょろひょろのひょろひょろ人間
一朝一夕には鍛えられないようで
何十年もひょろひょろ生きてきた証です 

息継ぎはローリングをしてないそうで
不自然な息継ぎになってるそうです

体幹がしっかりしてローリングがきれいにできる・・・
私の頭の中に浮かんだのは
水面でくるくる自由に回転するマルタンボウ

いや マルタンボウでは前に進まない

うっかりすると目標を間違えてしまう
きれいに前に進むクロール&背泳ぎへの道はかなり遠い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿