ふわりん ふらりん

ふわふわ ふらふら ゆらゆらと
ゆったり ゆっくり暮らしたいのに・・・
実情は あたふたの毎日です

あさから なんと

2021-03-05 10:18:31 | 日記
 
 


↑ 朝ごはんです
なんだと思います?
ま、こんな器に入れた私もなんなんですが。。。
 
あまり
 
私は基本が普通のものが好き?!というか冒険はしないタイプなので
おどろきました
いよ
むしろおいしいけれど
 
視覚ってのも、味覚には重要なのかも
カレーなのに、瞬間カレーと感じられないのは
私が味覚音痴だからでしょうか
 
 
 


↑ そして
買っちゃいました
ノートPC  うれしいなっ
 
風鈴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿