ふわりん ふらりん

ふわふわ ふらふら ゆらゆらと
ゆったり ゆっくり暮らしたいのに・・・
実情は あたふたの毎日です

おたのしみのお昼

2019-01-18 07:10:31 | 日記

 


ん?? なんだなんだ 料理じゃないじゃないか??? 

すみません

先日ガスレンジが壊れ 買い換えました

お~~出費!!

 

そして古いレンジを捨てに クリーンセンターに14日「成人の日」行きました


その帰りに お蕎麦と迷った挙句に 一人おすし

百貨店内にある小さなお店で カウンターが7~8席なので

時間考えていかないと なかなかむつかしいので思い切っていきました

あ、一人飯!! 全然平気  

お寿司 お蕎麦 喫茶カフェ系統なら 全然平気 むしろササッと便利

年に数回 こちらにきますが、いつきてもおいしい

量も程よい感じです

 

 

 結局 お蕎麦あきらめきれず 昨日の昼 ダッシュで行きました

一人だったので 少し早めに昼休憩にして

ダッシュ~~~

ダッシュで食べて 帰ってきました

食べたい=美味しいとき

 

ですよね

 かけそば

決して節約家ではないのですが・・・ 平日のお昼はこのくらいが ちょうどよいのです

お揚げも ほんのり甘く、カロリー的にも おなかにも お財布にもやさしいおそばでした

 

あ~満足

風鈴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿