ふわりん ふらりん

ふわふわ ふらふら ゆらゆらと
ゆったり ゆっくり暮らしたいのに・・・
実情は あたふたの毎日です

もとはとれなった?!

2017-05-20 17:00:19 | 日記

3か月前にちょっとしたあとに手にいれた一冊

5月末で使用期間終了なのに・・・

もととれなかったなぁ

     

用があったので出かけて、使えるところにGO

明日もお出かけなのでセーブしなくてはならないのにトホホ

ま、頼むものは決まってるけど、こんなのもあるのね

   

 

ともあれ、これで540円でした

               

空いてたので、お店の人も感じよく

その後用事を終えて帰りました

地方の数少ない大型?百貨店? ゆとりある少々お上品なご婦人に混じって

きゅうりの糠漬け1本270円を購入

主人には「競う必要ありか?」と言われたが糠漬けがおいしかったので納得

そうそう、物忘れの激しい私はよく立体駐車場で迷う

このマークだけは忘れてはならぬのよね~(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿