Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 出走

2008-11-20 21:06:50 | 一口馬主
11/23(日) 東京 10R 奥多摩Sハンデ戦に出走が確定しました。調教も抜群です後はメンバーと言うよりは自分との戦いいかに折り合えるかだけです。ジョッキーも前走の敗戦で学んでくれてると思います。スタートで追ってしまうとガツンとハミを噛んでしまうのでスタートはやんわり行きましょう5番手あたりに着けられると必勝パターンですので得意の1400Mですんなり通過して欲しいです。少し早いクリスマスプレゼントをして欲しいですしかし今回はつらい戦いでもありますお仲間さんとガチンコになってしまいましたとにかく好レースを期待しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yujinger)
2008-11-21 07:31:17
こんにちは。
とうとうソルジャーとアーバニティが対決となってしまいましたね。もったいないような気もしますが、これも競馬の醍醐味でしょう。ということで、対決を楽しみましょう。お互いに力を出し切れるレースをして、ワンツーフィニッシュといきたいですね。
返信する
こんばんは (ジャパニ)
2008-11-21 21:58:02
辛い日曜日になりそうです。結果は時の運と思って無事に終わる事を願っています。最近の両馬を見ているとまだまだ永く活躍出来ますので寒さからくる外敵に負けないで欲しいです。
返信する
そうですね (Yujinger)
2008-11-21 22:39:51
両馬ともに不利のない良いレースになるといいですね。ジャパニさんは府中には行かれないのですか?行くのであれば御一緒しませんか?
返信する

コメントを投稿