工事大幅遅延中です!

2010-08-24 09:28:49 | その他


8月末になってもまだ元気に咲いているムクゲです。

昨日、講習会で配付していただく資料の原稿を送りました。いつもより1日遅れ。
工事を再開するつもりが、昨日は今年一番の暑さ!土浦で36度を越えたらしい。
これは百葉箱での、つまりいわば日陰の測量。日なたは体温を遥かに越えたはず・・・。
外から吹き込む風も熱を帯び、机の上に置かれたものは、どれも暖まっている。
さすがに体も頭も動きが鈍くなる。

この際、じっくり、ゆっくり、時間をかけて書くことにしました。
次回はかなり遅れるでしょう。今週中に上がれば上出来かな・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり急ぎ・・・・災害防止に... | トップ | とり急ぎ・・・・続・災害防... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事