生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

変な鳴き方

2016-07-05 | スタッフ犬の日常

係長は滅多に吠えませんが、よく鳴きます。

部長と課長が先に行っちゃうと
「置いていかないで~」と鳴きまくります。
他の子と一緒の時は別に置いて行かれても平気なんですが、
2人は特別なようで・・・

その鳴き方が変で、小さい頃はよくご近所の人が
「何事?!赤ちゃんが泣き叫んでるんだけど」と
出てくるくらい(笑)


いつも恥ずかしいです

係長の「ワン!」は年に1回聞けるか聞けないか程度ですが、
オェオェ鳴きはほぼ毎日聞けます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどくないの? | トップ | 夏季休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムース)
2016-07-11 21:57:53
めっちゃウケる( ´艸`)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事