生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

仕事

2012-10-18 | スタッフ犬の日常

大阪は、昨日1日中雨だったので、3ワンコは在宅勤務。
私1人で出勤しました。
寂しい・・・仕事やる気起きない・・・(→ダメ社員)

今日も、雨が降りそうなお天気でしたが、
連れてきちゃいました


ずーっと寝てるだけでもいいから、
誰か居るだけでも違うんですよね~
1人だと帰社する時に、どっと疲れが出ます
この生活に慣れてくると、ワンコなしの職場が考えられない!!


広報部所属ですが、ちょっと別の仕事もしてもらいました



課長の検品が済んだので、出荷します

↓ ぶちゃいくだけど、コレ“美味しい顔”なんです(笑)

満足したようです

先週の金曜日からずーっと風邪をひいております
お電話くださったお客様、ガラガラ声ですみません
あまりにガラガラ声で私だと気付いてもらえません(笑)
『渡辺さんいますか?』『はい、私です』『え・・・・』
みたいな空気が流れます
それも何人かの方に言われました。
どうやら、なかなかのおっさん声のようです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客 | トップ | 【Q&A】寒くなってきたので、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事