生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

フレブル同士

2011-11-14 | スタッフ犬の日常

今日は久々の3ワンコ出社+補佐出社。

最近ヘコヘコが多い補佐。
課長を見るなりヘコヘコして、課長に怒られた

怒るといっても、唸ったり噛みついたり出来ない課長。
(そのせいで、空気の読めない女、係長は
一向に課長に服従しない

乗られたらさっとかわして、ヘコヘコ返し&耳攻めで
上下関係を理解させようとします。




でも、決着はついたようで、補佐も課長も
上に乗らなくなりました。

補佐ママが「これ(ドタバタ)っていつまで続くんだろ・・・」
「フレブル(フレンチ・ブルドッグ)だからね。ずっと(笑)」
「これは仲がいいのかな?」
「あぁ見えて課長はもう全然怒ってないし、
むしろ遊んでるんだけど・・・

普通の犬種ではケンカに見えるような光景だけど、
コレがフレブルでは当たり前なんですよね・・・
(もちろん大人しい子ももいるけど)
私も最初見た時は、ダックスでは見たことない
スキンシップだったのでビックリしてました(笑)
あぁ、懐かしい。

並走大好きな課長は、狭い会社の中で
補佐と並走してました
もう放っておいても大丈夫かもな~ってちょっと
思いました。

問題はこっち。
空気の読めない女、係長。
違う犬種の子には、自分より大きくても小さくても
服従しまくるのに、フレブルには態度がデカイ。
一度痛い目に合わないとアカンかも。
いつまで経っても2人でドタバタ暴れてます


最近、補佐が自分のおもちゃを持ってると
慌てるようになりました

慌てるだけで奪い返せないんですけどね
どんだけケチやねん!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休業のお知らせ | トップ | オツカレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事