NPO法人越智メダカの会

アオバズク

久々に犬の散歩に出ました。今週もハードな日が続き散歩どころじゃありませんでした?

千葉公園に行くとやはりきていました
アオバズク

コメント一覧

296
最近の大藪池
昨日の朝、ヤマユリを見つけました。毎日探し続けたのですが、草むらに同化して見つけることができませんでした。キンミズヒキ、ヤマホトトギス、アキノタムラソウも咲き始めました。ニイニイゼミの抜け殻も3日前に見つけています。クサレダマ、チダケグサは盛りを過ぎています。
ノシメトンボが盛りを過ぎ、オオシオカラトンボ、オニヤンマが目に止まります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る