NPO法人越智メダカの会

メダカの会の5月の定例作業及び定例総会について(連絡)

 

 コロナウイルス対策で、世界中が戦々恐々としています。

 緊急事態宣言により、越智小学校も56日まで休校です

 

 近藤教頭先生が、松ヶ丘小学校に転任されました。代わって、真砂東小学校から畠山英也先生が着任されました。近藤教頭先生には、全国学校ビオトープコンクールへの応募で大変お世話になりました。おかげさまで、日本生態系協会賞をいただくことができました。有難うございました。

 畠山教頭先生には、これから学校とメダカの会のつなぎ役として、よろしくお願いいたします。

 

4月の定例の作業は、緊急事態宣言が出ていますので中止としました。

 

 ビオトープでは、アズマヒキガエルのオタマジャクシが卵からかえって元気に泳いでいます。カルガモ2羽、ビオトープの池のや隣のプールにやってきています。また、巣を作って子育てをしてくれるといいですね。

 

 PTAの新しい役員の皆様方には、一年間よろしくお願いいたします。

 

 5月の定例作業、並びにメダカの会の総会は、下記の通り5月17日(日)に行う予定ですが、緊急事態宣言が解除されなければ、6月21日(日)に延期します

 

  なお、総会へ出席の方は、年会費等(年会費1,000円、ポンプ修理積立金2,000円/家族)を総会当日に徴収ます。

  又、出席できない方は、恐れ入りますが、総会当日までに、委任状及び会費等を田中まで届けくださいますようお願いいたします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る