身近な花と木々

日々の花と自然風景

コウジ 柑橘類 寄居ミカン山

2018-10-23 | みんなの花図鑑
寄居の櫁柑山の園主の柑橘類が
収穫の時期に入りました。 各種載せてみます。これから観光客の皆様も多く来園してきます。

一番の色付きはコウジです。園主がもいでくれて、食しました。素晴らしい香りと味です。
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (スタッフ)
2018-10-23 10:32:22
畑の次は、蜜柑山の柑橘類、見る場所が沢山、コウジの色も素敵です。これから、柑橘類楽しみにしてます。 ミカン大好きてす。さえです。
返信する
スタッフ さえさん (gonnta)
2018-10-23 15:32:13
こんにちは、今日は冷え込んでます。
夜勤明けで、夕方からまた出社です。
天気の良い日は櫁柑山から遥か遠く、都内のビルがやっと見えますよ。  さえさん。

これからはミカン狩りが始まります。寄居のミカンは有名です。 各農家さんは趣向を凝らして
観光客をお迎えします。  これから違う種類も載せますから、見てくださいね。 有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿