身近な花と木々

日々の花と自然風景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2020-04-30 07:05:17
おはようございます。 gonntaさん、寄居からの第二段、牡丹、
素敵な花の王様、 素晴らしい花姿、今の時期に相応しい。

本来ならば5月の連休、一番の良き季節ですが、 今年は残念です、どうぞ花を愛で、お体を大切に、家族の皆様と元気でお過ごしください。
返信する
Unknown (goonta3320)
2020-05-01 16:37:46
こんにちは、素晴らしい天気でした。気温もぐんぐん上がり、
寄居は27度もありました。
今年の公園の牡丹は見事です。  連休中が一番の開花でしょうね。花の王様、牡丹、素適です。
安行地区、お忙しいですね。 毎年のことですね。
mikioさんの奮闘する姿が浮かんできます。 応援。
返信する

コメントを投稿