身近な花と木々

日々の花と自然風景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2016-03-19 12:25:22
寄居にもやっと春爛漫の季節到来ですね。
開発がかなり進む寄居地域、昔の景色がなくなるのでは無いかと気にしてますす。環状線も埼玉に沢山の道が出来て今後はどうなるのでしょうか。
ぜひとも季節の移り具合を目に沢山焼き付けてください。gonntaさん。
Unknown (gonnta)
2016-03-19 13:37:55
引越しから数年経ちましたが、開発は寄居地区は工業団地がかなり出来て
又道路の出来も多く交通の便も良くなり、今では昔の寄居とは様変わりしました。大手の自動車関連企業がこの地域の柱です。私もその一員です。
mikioさんはご存知ですね。でもまだ自然は十分に目に入ります。
家族も元気です。今年もお邪魔します。そのときは宜しくお願いいたします。

コメントを投稿