身近な花と木々

日々の花と自然風景

ヘリクリサム畑

2018-07-05 | みんなの花図鑑
背丈が80センチを超えてます。根元から多くの枝を
出して、花の大きさも約6センチぐらいの見事な花を咲かせてます。
多種多彩な色彩を出して鮮やかな景色を見せてくれてます。

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な畑 (miko)
2018-07-05 17:16:03
帝王貝の畑、鮮やか。夏らしい風景。安行花き部店舗にも、鉢植えのヘリクリサムならんでます。色鮮やかな花、人気ですよ。gonntaさん。
おはようございます。 (gonnta)
2018-07-06 08:01:33
多くの花々を植えてる、畑です。
休耕田みたいな感じで、小さな規模ですが、とても鮮やかです。 花もあまり見かけない、ヘリクリサム、素敵でした。  mikioさん。

コメントを投稿