日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

久し振りに大宮へ

2007-05-29 20:32:34 | Weblog
研修会で大宮に出かけました。
天気もまずまず仕事なのに何となく
気分がウキウキ?たまに出掛けるのは気分が変わって
良いものですね。
駅ビルでランチして、ちょっぴりお店を覗いて
午後はしっかり研修しなくては
お腹は一杯だし、会場はエアコンが効いていて快適
知らず知らずに夢の中、ハッと気が付くと周りも
同じような状態でした。
その後は集中してしっかり研修してきましたよ。

バラクラのれんげツツジです。
素敵な色ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡魔 (バババウワー)
2007-05-29 20:54:55
分ります。
私も食事の後って決まって睡魔に襲われます。
車の運転中も例外ではありません。
だから運転中に眠くなったらどこか駐車できる
場所に車を止めて短い睡眠を取る事にしています。
陽気が良くなると (ひまわり)
2007-05-29 21:10:37
バババウワー様
運転中の睡魔は恐ろしいですね。
くれぐれもお気を付け下さい。
ガムを噛んだり、お茶を飲んだり
しても駄目なときは短い睡眠が1番でしょうね。

コメントを投稿