日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

大きくなったピーマンや、続々出てくる茗荷

2021-05-12 09:47:00 | Weblog
今朝は曇りですが、薄い雲を通して
陽射しもあるので暑くなるのかな?
イチジクの下のヨモギ?が草を通り越して
もはや木になってしまっていたのが
前から気になっていたので
昨日、昼食後切り倒しました
風通しも良くなったので気分もスッキリ・・

今朝、水遣りの時に大きくなったピーマン
や続々と出て来た茗荷の爽やかな緑色に
ワクワクしてます






前庭のカボスの花が沢山咲いて
あたりは良い香りに・・


チョコちゃんの舌、ぺろっと・・




むぎちゃんはちょっと不機嫌⁈


昨日午前の教室、アバターの作成
色々なパターンで自分に似せたり
全く違うものを作ったり、楽しかった😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿