日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

初めての訪問

2006-12-12 21:51:22 | Weblog
今日は寒かったですね。
一時雨も降りましたが、長い時間でなく、
あがった後には陽射しもありました。
次男のアパートを見に行くことになって、焼き肉屋で待ち合わせをしました。
まずは腹ごしらえと、久し振りの焼き肉に夫も満足、満腹と
ご機嫌です。4人でお腹一杯食べました。
その後アパートに行きましたが、なかなかグッドでした。
新築なので、何もかもが新しく、快適な生活が送れそうです。
収納もたっぷりあって、使いやすそうです。
2人で暮らすには申し分ないと思いました。
仲良く楽しく暮らして貰うのが一番
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿