日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

チョコ丸君

2015-12-28 18:13:19 | Weblog
昨日次男の家に新しく家族になった
チョコ丸です
柴犬とペキニーズの子どもです
まだ生後3ヶ月とのことですが
元気良く動きまわっていました
今日は朔太郎、すずと一緒に我が家で
一日過ごしました


いちごの種類はやよい姫です
海鮮せんべいもいただきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ)
2015-12-31 08:26:11
チョコ丸ちゃん、はじめまして。
あらま、新しい家族が増えたのですね。
お孫さん達も、ひまわりさん、のん米さんも嬉しい出来事だと思います。
今年もお世話になりました。
新しい家族とよい新年お迎えください。
しんのすけさんへ (ひまわり)
2016-01-01 01:49:07
チョコちゃんとっても可愛い家族です
よろしくです
こちらこそお世話になりました
今まで以上によろしくお願いします

コメントを投稿