日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

林檎大好き・・朝からテンション上がります

2021-10-21 09:31:00 | Weblog
昨日は風が強くて気温の割には
寒い日でした
澄んだ大気に月が綺麗に輝いてました



今朝朝イチで宅配便が届きました
朝からテンション上がる、大好きな林檎です
秋映とシナノスイート、嬉しいですね😊
友人からでした、ご馳走様です



今年も松本市JA波田の林檎オーナー制度は
中止になっちゃったのでガッカリです
これからだんだん美味しくなって、種類も
色々で収穫する楽しさもあったのになぁ

緊急事態宣言も解除になって
出かける事も出来る様になったので
沼田のリンゴ園でも行って見ようかと
夫と話してます

昨日阿蘇山中岳が噴火しました
直後のTVニュース速報からの映像です
黒煙が凄い勢いで噴き上がってました
小さな噴石や火山灰が飛んでいる地域も
あるようですね
被害がありませんように祈ります


薄っすら雲もありますが晴れてます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿