日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

インフルエンザ

2019-01-05 17:19:38 | Weblog
大晦日に次男が発熱して(39度)インフルエンザ
ではないかと病院に行ったが、そうではなく
一安心と思いました
それがなかなか熱は下がらず、今度は嫁が
喉が、咳が、と病院へ、こちらはインフルエンザ
との診断でした
病院で働いている嫁がインフルエンザになる率は
予防接種はしていても1番高くなります
今日は3年生の孫が発熱、先程病院へ行って
来ましたがインフルエンザだそうです
元気な5年生の兄はサッカーの練習に行き
明日は新人戦だと張り切っています

我が家の2人は予防接種も受けてないけど
今のところ何とか元気で頑張ってます

白のストック


朝ちゃん(姪の娘)も元気です
12月に2歳になりました
ディズニーと葛西臨海水族園へ
いってきたそうです。楽しさが溢れてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿