日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

黄色のバラ

2007-05-23 18:34:37 | Weblog
今日は暑かったですね。32度以上も・・・
5月と言うのに何と言う暑さ、これから先が
思いやられます。
先日先輩のTさんから戴きました。
とても素晴らしい色、花もしっかりしていて、
気分をにしてくれます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお留守に (皐月)
2007-05-24 17:34:47
お伺いし、大変ご馳走になりました。ご主人様益々腕が冴えてきましたね。 何事も男性には負けます。 有難う御座いました。
いろいろ戴いてしまって (ひまわり)
2007-05-24 17:58:41
有難うございました。
かえって申し訳なかったです。
喜んでいただけて良かったです。
凝りだすと何処までもなので・・・
作って貰うほうが楽ですから
またお出掛け下さい。

コメントを投稿