森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

源さんとトビクロ

2009-05-14 23:16:56 | 源さん
 昨年の5月6日で庭で撮った、源さんとトビオとクロである。このときはまだチビがいなかった。源さんにとってはこの世で私が唯一の仲間だったので、トビオとクロには警戒心があったようだ。しかし強敵でない?ことがわかると、こんな風に近づいても平気になっていた。不思議な光景だが、今となっては懐かしい。
 源さんは常に私の居場所を気にしていて、そばにいるとわりと強気で行動していた。トビオやクロもどういう態度を取ればいいのか面食らっていたようだ。
 生きものはそれぞれに不思議である。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片上大輔五段、六段昇段 | トップ | 嵐山に行く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (く~)
2009-05-15 17:10:06
パグちゃんかわいいですね
あいくるしい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

源さん」カテゴリの最新記事