森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

日本銀行前

2008-01-28 21:15:21 | 日々の写真
 今にも小雨が降りそうな中、大阪の中之島にある日本銀行前のモニュメントを撮っている外人さんがいた。私も真似をして、撮っていると「なかなかいいですね」れっきとした日本語で話しかけてこられて驚く。「いいですね」私も同調して、その後で外人さんの姿を撮らせてもらった。
 なかなか絵になる光景だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李政美コンサート | トップ | 村山聖新八段 1995,4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事