森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

2007,11,7 源さんと将棋盤

2012-11-30 08:29:15 | 源さん
 源さんが将棋盤に沿ってくつろいでいる。少しくちばしが見える。こんな風にいつも私のそばにいた。妻が来ると威嚇する。当時は源さんは雄と思っていたので(ペットショップで雄と言われていた)行動の意味がわからなかった・・
 私は人間以外の動物たちの雌には好かれるのである‥普段、さりげないことも当たり前になっていると、失ってみないとありがたさがわからないものかもしれない‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦毛の馬 | トップ |  哀愁コンサート  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

源さん」カテゴリの最新記事