森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

ちっちゃいおっちゃんのパグ犬「八木」

2014-11-15 21:42:12 | 競馬
昨日の園田競馬にて、尼崎のちっちゃいおっさんの飼っているパグ犬の「八木」になめまわされてしまった。さすがにあわててが止めようとしない「八木」だった。
 私の顔中をなめまわしていたトビオの感触に似ていた。パグはマイペースで周りを一向に気にしないが、意外に頑固な面もある。

 我が家の老犬「クロ」を思い出してちょっぴりつらい気持ちだが、「八木」は2歳だそうでこれから元気盛りなのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆるコレ」まつり 園田金... | トップ | クロ‥さようなら 11月16... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事