おぢのニセコ山暮らし

山暮らしと世間のあれこれを書き綴ります

内田有紀さま復帰!!

2006年05月26日 | Weblog
ヨン様おばから御殿場のお茶が届きました。
手摘みの新茶じゃ。
恐れ多いお茶をいただきまして、感謝感激雨アラレでござります。

ただ残念なのは、こちとら下品なおぢは、お茶といえば、ずずずずぅ~とすするBC級ないしはD級のお茶しか知らんもんで…
どっからどうみても「猫に小判」状態。
まことにスマンこってす。

できょうは芸能ネタじゃ。
ヨン様が不眠症だそうだ。
で、精神科で治療したのだそうだ。
んなもんだから、韓国で話題になっておるそうな。

ニッポン国でも一般紙が取り上げて、ファンでもないおぢさえ、知っておるのじゃ。
理由はよくわからんけど、お可哀想にねぇ。
お金もあって、人気もあって、ファンもいっぱいいて、何不自由ないかと思ったら、たいそう不自由なのだそうだ。

ナイーブなお人じゃ。
こういうお方は、ホリエモンの爪の垢でも煎じて飲むのがよろしい。
なにせ、「部下がやったことで、おら知らん」と知らぬ顔の半兵衛を決め込んでおる。
ホリエモンのようなお方は、精神科の治療などいらんのじゃろうねぇ。

それよりなにより、内田有紀さまが3年10カ月ぶり女優復帰なのだそうだ。
やったね!!
「北の国から」の僕ちゃん時代は可愛かった吉岡なんとかじゃけど、なんてぇのか暗~いイメージでおぢは好きになれんかった。
っていうか、内田有紀さまと結婚して、大嫌いになったのじゃ。

でも離婚されて、女優復帰。
まことにオメデタイことじゃ。
7月2日スタートのTVドラマ(日曜午後9時)にレギュラー出演するのだそうだ。
「北の国から」以来、3年10カ月ぶりのブラウン管登場でおます。

バンザイ!!いやぁ楽しみじゃねぇ。
ときょうもノー天気なおぢでござりました。

スマンこってす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペ様狂いのおば)
2006-05-26 23:10:16
こんばんは♪

恐れ多い、な~んて事はありません。

今年は、連休明けから、梅雨のようなお天気で、新芽の伸びも悪く、なかなか摘む日がありませんでした。天気予報とにらめっこで、曇りの予報の日に、近所のバー様達を集めて、茶摘決行!全く当てにならない天気予報で、お昼頃には、ポツリポツリと雨。大慌てで、ザザーッと摘んでお仕舞にしてしまいました。

摘み方は雑だし、天候の影響もあるのか、今年のは、あんまり美味しいお茶ではありませんでした。お母様達にはもっと美味しいのを差し上げたかったです…m(__)m



私の愛してやまないペ様 (*^_^*)

不眠症の件は、一昨日あたりから、話題になっています。

出所は、韓国の月刊誌。これに載っているペ様のお写真、おば達の心を鷲掴み…冬ソナヤ、セコムや、ヒュンダイの彼とは別人…超素敵なのです!かの国は、著作権とか気にしないのでしょうか?写真ばかりか、記事も見られるのですよ~。ハングルなので、勿論読めませんが、翻訳もちゃんと載っていました。パズルのような日本語で、判読が大変でしたが、ペ様の置かれている悲惨な状況が読み取れました。お気の毒でなりません。許せないのは、日本国から押しかけている筋金入り追っかけオバ達(--〆)一目会いたいというのは、皆同じです。人様のご迷惑という事が考えられないのですよね。想像力の欠如です。同じオバとしてとても恥ずかしいです。

この雑誌、記事の内容は辛いのですが、私には読めないし…どーしてもそのお写真が欲しくて、韓国に注文しちゃいました。

今、韓国料理に凝っているのですが、やはり、語学の必要性をひしひしと感じております。

でも、憶えられない… (T_T)
Unknown (おぢ)
2006-05-28 15:09:24
ペ様狂いのおばさま、こんにちは。



お茶、美味しくいただきました。

真狩の近い将来の姑も美味しいと申しておりました。

ありがとうございます。



ところでヨン様ですが、

>どーしてもそのお写真が欲しくて、韓国に注文しちゃいました。



とのこと。まぁそこまでファンてのも凄いもんです。

ファンの皆々様の恐るべき想い、熱い想い、言葉もござりません。



ヨン様に心穏やかな日々は、はたして来るのでありましょうか…

コメントを投稿