治験日記

治験に関する記事

大原さんが教えてくれた デラプリル(塩酸塩)

2014-06-02 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します判決からいったい何年、何十年刑が執行されてなかったんだ?
あなたと、あなたの大切な人を守るために真実を伝え続けます。病院でウイルス検査などと共に不妊手術をお願いしました。
焦ったぞぉ。 いろんなこと考えるのよね。 またかとか、いろいろ電話しなきゃならないなぁとか、
数日後、病院へ。 マンモグラフィーは、その日に出来たけど、超音波は1ヶ月後。
病院で死体を前に泣いているだけで、対応はうちの親父とおっかさんがやってました。
実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
うちの母ちゃんは、他の病院だったが、もうそんなに長くないとか。
[PR]

コメントを投稿