治験日記

治験に関する記事

河野さんが教えてくれた ニコランジル

2014-06-02 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
食の安全性、医療の安全性は本当に守られているのでしょうか。
クレジットカードがねぇ。 財布のいつも入れてる場所にないの。 すぐに別の処から出てきたんだけど、その間が約20秒。
なので、精密検査をして、良性判断を貰ってきて下さい。
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 今日は脳室周囲白質変性症なる確定診断を有名大病院ですね。
明日はお昼前から仕事なので、遅れないように行こうと思います。
[PR]

コメントを投稿