治験日記

治験に関する記事

筒井さんが教えてくれた スルチアム(局)

2014-06-28 20:00:01 | 日記
?治験と医療について説明しますとかいいつつ来週の給料日が楽しみだったりします。やっぱり働いてると定期的に収入があって良いよね!
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
手触り感がUPする薬剤・トリートメントを付ければそれなりに良い感じに仕上られます。
この病院はクレジットカード決済ができるので いつもそれで処理している。
いろいろと診てもらい、最終的にはおしっこからの感染かもしれないので
ずっと泣いてばかりいたら、うちの親父にしかられたそうです。
つけていただいてる歩行障害の幼児ちゃんを漢祥院で診ました。
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
[PR]

コメントを投稿