治験日記

治験に関する記事

片岡さんが教えてくれた ノスカピン(局)(ナルコチン)

2018-04-03 07:00:04 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
日々発見です。というわけで今日はだらだらしつつ治験してみたよ☆
薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
交番にも行かないとダメかなぁとか、そんなことばっかり。 こういうのも血圧上昇に繋がるんでしょうなぁ。
数日後、病院へ。 マンモグラフィーは、その日に出来たけど、超音波は1ヶ月後。
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
パートに自分の身体なんだから、セカンド行きなよ。結果が違うかもしれない。
[PR]

コメントを投稿