治験日記

治験に関する記事

萩原さんが教えてくれた ジルチアゼム(塩酸塩)(局)

2018-06-22 15:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します今日は遅寝遅起きでだらだらしてましたー^^先週は土曜日も研修だったし研修の予習とかテスト勉強。
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
化学薬剤入りの食べ物の危険性、自助努力によってあなたと大切な人を守る知恵と方法。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
コーディネートしてあげるとなぜか病院の待合室にいて注射器を射ってもらう。
無事に退院できて良かった良かった これで日常ペースかな?
水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。
「ちょっと がんばりすぎてないですか?」はい お医者様のおっしゃる通りです。
[PR]

コメントを投稿