治験日記

治験に関する記事

野中さんが教えてくれた エゼチミブ(ゼチア)

2018-02-28 07:00:03 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。オフィスで食べてても周りの人と話せたりしてやっぱり不思議な感じ。
なぜ病気になるのか? 玄米菜食の大切さ 血液と内臓をきれいにすることの大切さ。
交番にも行かないとダメかなぁとか、そんなことばっかり。 こういうのも血圧上昇に繋がるんでしょうなぁ。
なので、精密検査をして、良性判断を貰ってきて下さい。
戻れるって思ったけど、しばらくは毎日病院通いが続きます。。。
校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。
若い頃、化膿性の関節炎で右膝の手術をしています。それもあってか?
[PR]

コメントを投稿