治験日記

治験に関する記事

堀江さんが教えてくれた アミノフィリン(局)(ネオフィリン)

2013-08-28 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
でも、素の状態の髪質が良くなければ、見た目だけ綺麗に見せかけても本質的な毛質改善には辿り着けません。
病院、今日も大いに待たされた。診察は3分にも満たない割に、待ち時間は合計1時間半。
1ヶ月後、他に引っ掛かった方々と説明を受け、そっから大学病院等に紹介。
来ないけれど、間違いなく関係あるよね・・・と、みな、こわがっています。
校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできないし。
[PR]

コメントを投稿