治験日記

治験に関する記事

浅田さんが教えてくれた フルボキサミン(マレイン酸塩)

2014-05-31 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますとかいいつつ来週の給料日が楽しみだったりします。やっぱり働いてると定期的に収入があって良いよね!
でも昨日は同期がみんな内勤しててお昼一緒に食べに行って楽しかったんだよねー。
健康な脳を作る、子供を守る食事法、自分でできる健康になるセラピー。
雨が降り出した。それも結構な強雨。人が出ようかって時に限って降り始めるなよ、、、
急な展開だったし、治験のショックがでかかったんですね。。
明日は また病院へ行く予定日でした『今後が変わってくる言うて、、、』 う~~~ん(-_-;) 画像代 高いんだよね。(;一_一) 勘弁して。
出来る限り定期的に病院で検査していたが、ここんとこ行ってなかったらしい。
[PR]

コメントを投稿