治験日記

治験に関する記事

太田さんが教えてくれた ベタヒスチン(メシル酸塩)(局)

2018-09-17 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。私の娘も含めて、その痛み、苦しみ、いつ治るかわならない不安などを抱え、非常に苦しい日々を毎日送っております。
化学薬剤入りの食べ物の危険性、自助努力によってあなたと大切な人を守る知恵と方法。
交番にも行かないとダメかなぁとか、そんなことばっかり。 こういうのも血圧上昇に繋がるんでしょうなぁ。
もう朝迎えに行って家まで連れて帰ったらいいんじゃないかなと思ってたりしてます。
それに、やっと素直になってくれた父親ともっと話したかった。というのもあるでしょう。
かなり関心をもっていたというから、こうした空間を住宅にという発想も生まれたのかもしれない。
若い頃、化膿性の関節炎で右膝の手術をしています。それもあってか?
[PR]

大沢さんが教えてくれた パロキセチン水和物(塩酸塩)

2018-09-17 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します最近そんな事件あったっけ?と思ったら1978年の事件とな!?
公明党の多くの方が、その事実も知っていたとお聞きしました。
なぜ病気になるのか? 玄米菜食の大切さ 血液と内臓をきれいにすることの大切さ。
次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
数日後、病院へ。 マンモグラフィーは、その日に出来たけど、超音波は1ヶ月後。
それでなんとか気を持ち直して喪主をやりとげて葬式も無事に終わりました。
今日は脳室周囲白質変性症なる確定診断を有名大病院ですね。
すぐに検査とかには、ならないから。元の病院に戻したっていいんだし。[PR]

谷本さんが教えてくれた アムリノン

2018-09-17 07:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します暑くなってタオルの消費は増えるし毎日Yシャツ出るし、平日はあまり積極的に洗濯もしないので洗濯物が山に。
湿布薬みたいのも治験があるのね、知らなかったけどそりゃあるよな(笑)
なんかだるだるしてて、15時ごろ、二度寝三度寝四度寝五度寝・・・を繰り返したのち起きた。
私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
急な展開だったし、治験のショックがでかかったんですね。。
来ないけれど、間違いなく関係あるよね・・・と、みな、こわがっています。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
ホントは、結果が、怖かった。店どうしよう?とか。病院どうしようとか?
[PR]