治験日記

治験に関する記事

西沢さんが教えてくれた レノグラスチム(ノイトロジン)

2018-06-25 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します選挙終盤ともなると自分ちが駅に近い事もあって広報車がかなり通り回ってましたので。
あなたと、あなたの大切な人を守るために真実を伝え続けます。薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
今日も午前中に起きれた。いい調子だ。このまま起きる時間をキープして早めたいところ。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
水を抜かれ、注射をし、しばらくはサポータ着用します。
確かに結婚もしてないし、子供が欲しいわけでもないが、言い方っあるよね。
[PR]

島崎さんが教えてくれた メサラジン(ペンタサ)

2018-06-25 15:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します受刑者って、市民税とか、所得税とか(微々たる所得だとは思うけど)年金とか、どうなってるんだ??
厚生労働省の報告にもありますように、現在子宮頸がんワクチンの接種後から多くの子どもたちが副反応に苦しんでいます。
増加していくガン患者、精神疾患、孤独死・・・ そして30兆円に迫る莫大な社会保障費。
今日も午前中に起きれた。いい調子だ。このまま起きる時間をキープして早めたいところ。
コーディネートしてあげるとなぜか病院の待合室にいて注射器を射ってもらう。
喪主をしたんですが、はじめは何もわからず親の死に泣いてばかりいたそうです。
う〜〜〜ん(-_-;) 画像代 高いんだよね。(;一_一) 勘弁して。
明日はまた病院へ行く予定日でしたうちのパートBは、婦人科系の持病がある。
[PR]

長尾さんが教えてくれた プロスシラリジン

2018-06-25 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します遠足前の小学生現象が起こりすっかり遅起きしてしまいました。
その事が治験も満足にせずに日本にこのワクチンを導入した事と関係があるのであれば、それは大問題です。
手術のために麻酔をかけてお腹の毛を剃ると、微かに手術の後が…。次回はどうかな?病院の日だった。それ以外は特に何の変哲もなし。またも雨の一日だった。
毎回の事ですが、予防接種の週の月・火は大抵ぐずる事が多くまたか???と困ってます
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできず点滴です。
校長先生が何か言おうとしたが。今日のMRIの画像は 来週行く名医大病院の診察の時持って行くためのもの。
やっぱり加齢・老化による軟骨のすり減りや筋力の低下も原因だと。
[PR]