治験日記

治験に関する記事

福永さんが教えてくれた ロフラゼプ酸エチル

2018-03-01 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますそんな訳で今は都議選の結果をテレビで見ております。しかし何でテレビによって開票結果が違うんでしょうね〜
公明党の多くの方が、その事実も知っていたとお聞きしました。
迷子になり、見知らぬスーツの男に話しかけられ、気付いたら手がかりを求めて病院に向かっていた。
クレジットカードがねぇ。 財布のいつも入れてる場所にないの。 すぐに別の処から出てきたんだけど、その間が約20秒。
今日みたいに早く起きれたら考えてみるか…今日で病院からもらった薬は全部使いきった。
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
あ、病院にももちろん行きましたよ。 レントゲンとかも撮ったケド、やっぱし膝に水溜まってた
すぐ診療科に繋いでくれ、受け入れは可能ですよと言われた。
[PR]

細川さんが教えてくれた ニトレンジピン

2018-03-01 15:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します判決からいったい何年、何十年刑が執行されてなかったんだ?
私たちの被害状況を包み隠さずお話できる良い機会と考えておりますの、是非お願いいたします。
手術のために麻酔をかけてお腹の毛を剃ると、微かに手術の後が…。だけど、出て来なかったらもっと上がるんでしょ。治験よりはマシだけど。
「働きすぎだよ」って優しく 言われて目が覚めました♪とういうか治験よ。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
私の見立ては、小脳の発育遅延(発育障害でないところがミソ)かな?
若い頃、化膿性の関節炎で右膝の手術をしています。それもあってか?
[PR]

土屋さんが教えてくれた アルプロスタジル(パルクス)

2018-03-01 07:00:04 | 日記
?治験と医療について説明します新薬の治験とか、に協力させたらダメなのかなぁ…ダメ、なんだろうなぁ。
私たちの被害状況を包み隠さずお話できる良い機会と考えておりますの、是非お願いいたします。
増加していくガン患者、精神疾患、孤独死・・・ そして30兆円に迫る莫大な社会保障費。
私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
予防接種でした。 産まれたのが木曜日だったので、ずっと木曜日にしてきました。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできず点滴です。
?身構えるような姿勢になると『やっぱり、わぃをキチガイ病院に入れるつもりなんじゃな』と言った。
左膝にかなり負担かけていたみたい。そして、悲しいかな。
[PR]